人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

週末大丸でお買い物をしている途中、ふと目があった人・・・
彼女もずっとこっちを見てて、でも誰だったか全然思い出せなくて・・・ 立ち去ろうとして、もう1度みたら彼女も同じような動作。それを2~3回繰り返していたら、彼女が「あーーー!覚えてる?」って寄ってきた。

うんうん、覚えてるーーー!(誰だっけかな・・・名前も忘れた)

そして、思い出した!!
ずいぶん前、ダンス仲間だったEちゃん!!

偶然の再会!

彼女、昔の携帯は、失くして連絡がとれなくなっていたので、感動と大喜び!
mayubusがイギリスに行ってもしばらくは、連絡をとっていて、連絡できなくなったと思ったら、彼女は携帯をなくしていたのです!!

彼女、実は仕事中でした・・・ 先輩と移動の途中だったようで、でも先輩はしゃべっている間横でずっと待っててくれました。

彼女は、中国の方で、日本人と結婚! 
中国語、日本語を操る彼女は大忙し!!

Eちゃん、中国語教えて~♪

と、再会を喜んだ二人でした。
再会_f0231319_13343596.jpg


そして、大丸のポイントカードも作りました♪  

どんどん増えていくポイントカード・・・ポイントカード大国にっぽん!
by mayu-bus | 2011-01-17 13:37 | にっぽん日常