人気ブログランキング | 話題のタグを見る

beard papa's

久しぶりにmayubus家にやってきました、「beard papa's」のシュークリーム!と言いたいのですが、今回はパリブレスト!

beard papa'sさんは、ロンドンでお世話にはなっていましが、にっぽんに帰ってきてからはなんと、はじめて。

そこで、お店の前を通ったときに、シュークリームではないドーナツのような物体発見!
近づくと、パリブレトと書かれてある。

考える暇もなく、購入。
ノーマルバージョンと、期間限定(←期間限定に弱い・・笑)バージョンのストロベリー♪
beard papa\'s_f0231319_17495936.jpgbeard papa\'s_f0231319_17501029.jpg

さてさて・・・・
beard papa\'s_f0231319_17504899.jpg

なんだか、質素・・・

まあいいや・・・いろんなもんがある!

断然、期間限定よりノーマルのほうがおいしいです!

でも、断然普通のシュークリームのほうがおいしいと思われる・・・ しかし、そのシュークリームももう半年以上食べてないな~。
by mayu-bus | 2011-01-18 21:52 | スイーツ・パン