人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R.L(エール・エル)

そういえば、ベルギーから戻って、ワッフルを食べてない~!
いや、本場ベルギーワッフルをたくさん食べてしまって、わざわざ日本でワッフルを食べる気もしていなかったのですが、ついに・・・ 立ち止まってしまった。
しかも、ベルギーワッフルといえば~の「マネケン」ではなく、「R.L(エール・エル)」のワッフル購入♪
R.L(エール・エル)_f0231319_19355243.jpgR.L(エール・エル)_f0231319_19361129.jpg

                    左(手前)から、クリームチーズ、抹茶、ノーマル。
R.L(エール・エル)_f0231319_19365287.jpg

そっか・・・ こんなもんか・・・ ふ~ん。

あ~、おいしいベルギーワッフルが食べたいな~。

今、Websiteで見ましたが、

= エール・エルのワッフル =
エール・エルのワッフルは、「日本のワッフル」です。
私たちは、ヨーロッパのワッフルをそのまま日本に広めるのではなく、
日本人の感性で新たに創り出したワッフルを、日本から世界に発信することを目指しています。


とゆうことで、ベルギーワッフルではなく、日本のワッフルだそうです(苦笑)
by mayu-bus | 2011-01-23 21:34 | スイーツ・パン