人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッキーと焼菓子の店 BROWN

毎日、なにかとスイーツ三昧のmayubusです。

本日、久しぶりにジーンズをはくと !!! ぎづい~~~!!! 

数日前、クッキーを買いに「Brown」へ。
そこで、よくよく見てると、見つけてしまった・・・クグロフ。 しかし、レモンクグロフ。レモン・・・う~ん・・・

数年前にストラスブール(仏)のお友達の家に遊びに行ったとき、地元でおいしいというクグロフを買ってきてくれ、それがたまらなくおいしかったのが忘れられません。
それ以来、クグロフはmayubus好きなものリスト仲間入りを果たしました。

なので、レモンってことで多少は迷いながらも(基本的に、mayubusがレモン系を選ぶことはけっこ~少ない)、一応迷うことなくクグロフください・・・ クッキーを買いにきたことは、一瞬で忘れてしまい、クグロフのみのお買い上げ(笑) 

クッキーと焼菓子の店 BROWN_f0231319_0261262.jpg


やっぱり、ストラスブールのクグロフじゃない~・・・(なんて実は、めちゃくちゃおいしかったのは覚えてるけど、実際、どんなんだったか忘れてるけどね、でも違う!!)

あ~、ストラスブールにクグロフの旅にでたくなってきたかもー。

いや、それより関西でおいしいクグロフを探そう~!


*クッキーと焼菓子の店 BROWN*
大阪府八尾市桜ヶ丘1丁目94
072-999-6584

by mayu-bus | 2011-01-25 00:38 | スイーツ・パン