人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVっ子

ココ最近、すっかりTVっ子です。
TVっ子_f0231319_108248.jpg

朝からTVをつけて、出かける意外はつけっぱなし。
最近、刑事ものとゆうか、そうゆう捜査の番組が多くないですか?! 朝も昼~夕方は2時間のサスペンスもやってるし、なんといっても、夜!毎日のようになってる気がします。

夜のかかさず見てる番組は、

最上の名医」。小児外科医役の斉藤工氏、こんな医者がいてほし~かっこよすぎ~。

そして、「隣の隣人」。主婦の絵里子役の檀レイさん、美しい~。しかし、どろどろしててちょっとコワイ・・

さらに、「外交官・黒田康作」。題名の外交官・黒田康作役の織田裕二氏。当たり前ですが、今回、「踊る大捜査線」での青島ジャケットは着ていません。

他にも、「悪党」とか、北川景子がでてるドラマなんかも見てますが、いつなのか、何時なのかもう覚えられません!

そんな感じです。

ちなみ今、「その男、副署長2」を見ています。朝10時からやってます(笑)
by mayu-bus | 2011-01-25 10:09 | にっぽん日常