人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cake House Mitsuhashi

スイーツ依存症です。

ちょっと前、「Cake House Mitsuhashi」に、クロカン(クロカンブッシュではありません!!)とゆうシュークリームのような固めの生地のシュークリーム(?)を買いに行ったのですが、ない!
これが昔から、すぐに売り切れるんですよ~
おいしいの~。

この日、本当に何年ぶりかに行ったのですが、やっぱりクロカンは売り切れでした。

で、ケーキ3種をお買い上げ。
Cake House Mitsuhashi_f0231319_22555898.jpg

ネージュ。これは、カッテージチーズを使って作ったチーズケーキ。どのチーズを使うかによって、全然違うチーズケーキができるけど、これはあんまりタイプじゃない・・・
そして、季節のケーキ、お芋さん、紫芋のケーキ。とっても、mayubus好みでおいしかった~。
ノーマルなシュークリームは、ノーマルなシュークリームな感じ(笑)

基本的にココのケーキ好きです~♪

パティシエさんは、「ツマガリ」で修行した方で、「ツマガリ」好きmayubus家の人々には好評です。


*Cake House Mitsuhashi*
大阪府八尾市桜ヶ丘3-45
リバティ桜ヶ丘Ⅱ1F
(072)924-6055

by mayu-bus | 2011-01-26 22:57 | スイーツ・パン