人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンタクトレンズ

ここ2~3週間のあいだに、コンタクトが目の中で2度も破れてしまいました。
涙がとまりません・・・
コンタクトレンズ_f0231319_1755497.jpg

このコンタクト、どうやらmayubusの目にはあわずに、8時間もつけていると目に違和感が、そして痛くなります。
さらにはずすとき、かなり手こずったりします。

なので、今まで何年も使っていたものと同じものを購入して、それに変えるとやっぱり、全然違う!
長時間つけても違和感もないし、痛くもならないし・・・
はずすときに、こんなに破れません。
人それぞれ、やっぱりそれぞれ目にあったコンタクトがあるんですね。

とにかく、ちょっとイヤな感じなので、眼科に行ってきました。
破片は目の中にも残っていないし、なんと傷もないよ~って言われ、一安心。

でも、合わないコンタクトがまだ3ヶ月分ほど残ってます・・・あ~。
by mayu-bus | 2011-01-29 22:29 | にっぽん日常