人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Aldgate

研修後、またまたYMちゃんと合流で飲みに行きました069.gif

目的地へ行ったものの、なんだか盛り上がりにかけていたようで、途中で見つけたEnglish Pub「The Aldgate」さんに戻り入ってみましたー。
パブ大好き016.gif
The Aldgate_f0231319_1455260.jpg

fish and chipsもオーダーしてみた!
The Aldgate_f0231319_1455234.jpg

話は尽きることなく、また若い日本女子達と、いけてない外国人のまぁイワユル引っ掛けてよ、ほな引っ掛けますよ劇を見て、044.gifあらあら…と白い目で観察もしながら、結構な時間いました。
The Aldgate_f0231319_1455327.jpg

いやーやっぱり、本場のパブがいいねーなんて言いながら。

二人で、mayubus東京いたら、ヤバイ…毎日YMちゃん誘って、飲んだりウダウダしてそう、危険やと言う結果に辿り着きました。

でも、こう言うのもいいなあ012.gif

帰りもまた散策、沢山歩いて帰りました。
The Aldgate_f0231319_1455473.jpg

The Aldgate_f0231319_1455548.jpg

The Aldgate_f0231319_1455553.jpg


翌日は有休!
The Aldgate_f0231319_145564.jpg

(自費での宿泊でした… :(
by mayu-bus | 2012-12-16 14:42