人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさい菓子工房 Cocoai

お野菜のスイーツが並ぶ「やさい菓子工房 Cocoai」さん。
ぜーんぶがお野菜から作られていて、恐る恐る見て、やっぱり買うのやめようかな・・・とお店を出ようとすると、オーダーをしおわって待ってるおばちゃんがmayubusに、

おばちゃん 「何も買わへんのか? おいしいで。 食べたことあるか?」と声をかけてきた。
mayubus 「ないです。でもお野菜なんで迷ってて・・・」
おばちゃん 「野菜は好きなんか?」
mayubus 「好きですけど、お野菜のケーキとかって食べたことないかもしれない。」
おばちゃん 「おいしいで。食べてみ。食べてみなあかん。1回食べてみ、おいしいから。」

そんなおばちゃんの押しもあり買ってみました。
あんまりお野菜の味の強くないものを・・・ということで、ガトーおから大根と、お茄子のタルト。
やさい菓子工房 Cocoai_f0231319_2322792.jpg

そして、ちいさなキャロットパウンドケーキ。
やさい菓子工房 Cocoai_f0231319_2322865.jpg

感想は、美味しい!!!!!!
ガトーおから大根は、確かにほぼお野菜の味なし。
お茄子のタルトはリンゴをお茄子の上になんかしているようで、とってもおいしい!!!!!
キャロットケーキもおいしかった☆

近かったら、頻繁に行くのに。
奈良なんでちょっと遠い・・・
by mayu-bus | 2013-07-12 19:35 | スイーツ・パン